2023年釣り納めはアカアマダイ50cm

本日は、北風がやや強かったのですが、釣り納めに遠征してきました。

7時に出船し、風のあるうちに近場でお土産ヒラメを2枚ゲット。

すぐに沖へ向かうも、追い波高く、行きはよいよい帰りは怖いになりそうだったので

中間地点で凪待ちのタイラバ。粘るも小鯛ばかり。少し風が落ちてきたので

沖だししてアマダイのポイントへ。本命アマダイは50cmと38cmの

2匹でしたが、ゲストは入れ食いでした。

50cm&38cm

なぜかコアホウドリが結集してきました。こんなの初めて。

アホウドリ

本日、トイレが詰まりました。直るまで一旦、予約受付を中止させていただきます。

 

いあ